

ミニゲーム

この頃、回線が切れて

強制的に落ちてしまうので

98賊のフリーは使用してません。

例外的に「天井」には行ってますけどね。

で、全CON修のカーリムで

表エリス2を攻めます。

本当の狙いはチケットだったんですけど

出ませんorz

出るのは指輪ばかり・・・。

1個の重さは2なんですけど

ウエイトやスロットをジワジワと潰してきます。

そのままじゃ狩りにいけないので

専用倉庫に保管します。


そしたら白ちゃからwisが!!!

(カーリムがエメだと知ってたんだね・・・。)

そして賊で出動!!!

目指すは「ゲ」       *ゲとはゲヘナの事です


白ちゃ、王ちゃ、眉毛ちゃの3人+ふりーで狩りをします。

セージの混乱に苦労しながら倒します。

そしてまさかの白ちゃ離脱。

休憩したり、

初3次ボス(ティアージュ)討伐したりしました。

そして夜。

旦那様である皐銀ちゃんを呼び出しました。

いよいよ題名の内容に入ります(;´Д`A ```



ではルールの説明

100グロッドを支払って頂く事

でサイコロを1度だけ振る権利を与えられます。

サイコロの出た目だけ指輪がゲット!!!

と簡単なものです。


で、まずは3

ふむふむ。マイペースな旦那様です。(100万げっつww)

指輪3個贈呈


2度目のサイコロは3。

ほほ~。よくも悪くも3。(100万ゲッツ)

指輪3個贈呈


3度目のサイコロは1。

やっとこのゲームの罠らしい数字がwwww(100万ゲッツ)

指輪1個贈呈www


4度目は「2」

(ー) フフ 旦那様も悔しそうwww(100万げっつ)

指輪2個贈呈。


この辺でスロット圧迫のため

皐銀ちゃんの別キャラ起動www



そして5度目は欲張らない3

まだまだこれから(100万げっつ)

指輪3個贈呈。


そろそろ疲れた?

6回目の挑戦で1orz

ちょっと同情・・・。(容赦なく100万げっつ)

指輪1個贈呈。


頑張れ皐ちゃん!!!

ってことで7回目はまさかの6

(´;ェ;`)ウゥ・・・(でも100万げっと)

指輪6個一気に持っていかれましたorz


エンジンは徐々にかかるのか?

8回目はなぜか5

†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!(100万げっと)

指輪5個贈呈。


この時点で

おさらいですけど

サイコロの数は

3,3,1,2,3,1,6,5で、計24個持っていかれました。

えめの収穫は800万www

残りの指輪の数は3個なのでゲーム続行不可となり

惜しくもゲーム終了。

ちょっとボッタクリっぽいので

こっそり300万はキャッシュバックしておきました。

ですから

24個の指輪を500万で売ったようなものです。

高いか安いかはその人次第って事でwww


3日間くらいかけて集めた指輪は

たった10分のために消えてしまいました。



24個の指輪の生存を祈るとともに

皐銀ちゃんのエンチャ運がある事を祈ります。









ミニゲームの挑戦者求む

(要注意)こちらの指輪収集の準備期間が必要www

エリスゾーン飽きますwwwww

あっ、限定1名様ですよwww


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニゲーム→エンチャ祭り

皐銀です。 近況報告ですが 先日の金曜日に、ようやく修士論文提出できました。 途中ちょっと余裕をかましてしまったせいで、最後のほ...

comment

Secret

No title

>ではルールの説明
>100グロッドを支払って頂く事

ここは修正するんだ(゚ロ゚;)
で、結果は勝手にトラバさせてもらった自分の日記でご確認をw

No title

うあああああああああああ

100グロッドになってたねwwww

修正しますね

100万グロッドですwww

あしからずorz

No title

ごめんよ~~ごめんよ~~~ほんとにごめんよ~~(*´;ェ;`*)
父がご立腹でうるさかったんだよ~(*´;ェ;`*)
ごめんよ~~~

ミニゲームやりたい!!!やる!!!

No title

まさか志願者がいるとは・・・。

表エリス2に篭らねば・・・。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

No title

俺もやるから指輪ためといて!

No title

しるの場合は

超過酷なゲーム作るからね(設定)
プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
