スポンサーサイト


大戦士カクテル!

(;-_-) =3 フゥ

やっとの事で戦士カクテルは一人前になりました。

いや、一人前になれました。

アルチィメ作成においても

沢山の人の力を借りて完成する事ができました。

みなさんありがとう♪


ここだけの話

魔方陣1,3,4は購入

魔方陣2はm1での拾い物

だったりするんです・・・。

(≧m≦)ぷっ!


ハンマーだって

たまたま倉庫で埃被ってたやつで・・・。




今後は

落とした名声を採取しにヘルコに・・・。

ソロ選別ヘルコ1時間耐久!!!

↑課題なのかもしれない

(´;ェ;`)ウゥ・・・


善悪レベル61を目指す!

今は58だけど先は長そう・・・。

乱獲PTに乗れればいいけど

(´;ェ;`)ウゥ・・・



ゆっくりもっちり

アルティメ剣を作りたい!

結構厳しいかも・・・。

(´;ェ;`)ウゥ・・・



そんなこんなで頑張っていきますので

よろしくおねがいします!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

オレの分の素材もよろしく!

No title

アルティメ剣作成しようとして

失敗したよ。

流れたのは

「ログ」ではなく「涙」でしたorz
プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
