スポンサーサイト


ドライブ

えっと

2月28日にドライブしたよ

職場の上司と二人で♪

天気はあいにくの

雨後曇り
福岡の西区に行って

牡蠣食べました。

「当たったら怖いので

 しっかりこんがり焼きました。」

IMG_2171.jpg

上手に焼けました~♪

「当たると怖いので

 しっかりこんがり焼きました。」

↑重要なので2回書きます。



それから海に行きました。



ここに海とエメの画像を貼り付けてました。
画像は「期間限定」って事で削除しました。
見れた方はおめでとう
見れなかった方は残念でした。



お店を出たら、すぐに生みだったりするんです><

雨も止んで

風、波のあるいい感じの海でしたね・・・。

曇ってましたけど・・・。



それからハイキング気分で山登り

ルンルン気分で30分で頂上へ到達

博多湾を一望出来ちゃいます!!!

曇ってたけど、いい感じの気候です



それから、それから

エメの母方の実家の畑に侵入して

こっそり野菜の収穫をしようと思ったら

畑におじさんが居ましたorz

まぁ、堂々と野菜は頂いていきましたけどね・・・。

おじさん、<(_ _*)> アリガトォ



それから、それから

古賀市の薬王寺温泉なる所に行って

温泉に浸かって

きれいになってから帰宅!!!


とっても、とっても良い1日でした♪


またドライブに連れてって欲しいものです。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
