スポンサーサイト


戦士が成長中

(ー) フフ

久しぶりにブログの更新です

なかなか日常が忙しくて

アスをやる暇があったりなかったり・・・。


って、状態の中

もっちりもっちりと戦士を頑張りました。

ほとんどソロ活動!

たまに火山の募集があれば乗っかる程度で

火山に行く度に1~2%あげるくらいかな・・・。


そんな感じで

ついに

戦士「カクテル」様は91になりました。

91になる前から服を用意しておけば良かったorz

結局、服は、はーまから「はーま色の91光服」を頂きました

<(_ _*)> アリガトォ



今後の予定としましては

トナル購入

FWorOW購入

マスカル数本購入 ←現在装備中のマスカルは「師匠志貴様」の遺品の為・・・。


氷の女王を討伐し善代行後、悪になり

ヘルシオンに行ってレベル上げて

どうにかこうにかEX斧ゲットして・・・。


(;-_-) =3 フゥ

先は長いね・・・。


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*

最近見かけないから寂しいぞー(ノω・、)

No title

この頃は

エリィかカクテルだよ!!!

WISしてよおおお
プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
