スポンサーサイト


ドライブ

今日は昼頃から

大学時代からの友人と

ドライブに出掛けました。

まずは百均で小物を見てまわります。

意外と「これ100円?」って言うのがありますよね

時々525円ってのもありますけど。

調子に乗って買えばゴミになりそうですけど・・・。

きちんと使いこなせば

100円以上の力を発揮します!!!


その後はスーパーで

飲み物(ペットボトル)購入

それと駄菓子をいっぱいwww



それからマックに行って

ビックマックを買います!!!

今ならお得な200円!!!(ちょっぴり宣伝)

*地方によって
 「マック」「マクド」等、呼び名が違うらしいですね

どうでもいいけど

(;-_-) =3 フゥ


そしていよいよ

篠栗の近くにある

米の山「展望台」に行きました。

見晴らしはまぁまぁでした。

快晴では無いけれど

まぁまぁって感じでした。

そこでビックマックをかじって

お茶を飲んで

駄菓子を食べながら

雑談をしました。

2時間位居たかなぁ・・・。

ふと気が付けば

怪しげな雲行き。

どうやら空港の方は土砂降りの雨の様です。

雲の流れる方向を予測すれば

行き先は、エメ宅・・・。

これはまずいぉ

とりあえず自宅に電話!!!

しかし

エメの携帯は山の上のために「圏外」orz

お友達の携帯を借りて自宅に電話・・・。

用件を伝えるまでに2回程切れましたが

「圏外」よりマシです!!!


それから(=゚∇゚)ボーっと

さらに1時間

雲と雨を眺める

「あれくらいの白さなら土砂降りだよね~」とか

他人事の様な会話(むしろ他人事)

(*'ー'*)ふふっ♪

それから更に30分

食料が尽き、お茶も無くなり

雨が降ってきたので

車に非難して

帰ろうかと思ったら

(゚ロ゚;)エェッ!?

車の中に「蜂」が二匹!!!

刺されるのは嫌だから

窓全開で微動だにせず

2~3分待つ・・・。

ハッチが出て行ったのを待って

下山・・・。



とっても疲れました。

明日は早出だから早起きしないといけません

だから

アスガルドオフラインRPGの

魔の育成をちょっとだけやって寝ようと思います

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

噂のソフトバンク携帯ですねw

No title

えっと

伏せなくて良かったのかな・・・?

まぁいいよね?

元ボー○フォンですorz

No title

駄菓子にビックマックとか胸焼けするわ・・・
プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
