スポンサーサイト


昨日の事でしたorz

昨日、ワラの住人達と

mc4に行ったよ

行ったと言うか

連れてってもらったよ。

残り@1%だったから・・・。

経験にして450万位だったかなぁ

ワラの住人と頑張ったよ。

そしてついに魔が目標の99になりました。

<(_ _*)> アリガトォ


エリィが天秤を購入して

102になってる間に

ワラの住人達はレピにいってたみたい。


その後はデルクに行きました。

陣を組んでDPH!!!

5分で飽きたよ

ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ

1時間半位狩りをしました。

戦利品なし。


細めに2次変身をしても

ジャムの消費が激しいです。

定期的にクシュロンでジャムを狩るか

気力p、BPMAXPなどの購入が必要なのかも・・・。

(;-_-) =3 フゥ


その後、無事にイノスト習得しました

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

Nori日記では、アス関連はNGで(゚ロ゚;)
夜勤明けは、素直に寝ましょう(;・`ロ・)

No title

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
デルク連れ回せるなw

No title

noriへ

アス関連はNG・・・。

一応、(*'-')ゞリョウカイ♪

夜勤明けの時は、ハイテンションで

寝れないことがおおいよおおお


おしるへ

デルクも良いけど

ジャム狩りつれてってええええええ
プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
