スポンサーサイト


ちょっとだけ♪

超久しぶりに

例のあの子を起動させてみた

その子は倉庫化してました・・・。

ボス素材やら何やらいっぱいでした。


そう!

全CON修「カーリム」です

悪1だったのでパルセスに行きました。

火山1なら何とかなる火力だったはずでしたが

パルセスでは思った以上に火力がありません・・・。


ふと装備をみたら・・・。

コイル耳だったり

水陸両用だったり

HPを増やす為だけの装備でしたorz

(;-_-) =3 フゥ


当時の私は何やってるんだろ・・・。

(;-_-) =3 フゥ


頭が痛くなってきたので

装備の受け渡し等行なわず

就寝

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

(;-_-) =3 フゥ

当時も今も、いつも、人の話を聞かないからね・・・。

No title

(;-_-) =3 フゥ

ででの話は難しいからね・・・。

万人向けじゃないのよ

(;-_-) =3 フゥ
プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
