スポンサーサイト


職レク

職レク!!

って事で仕事が終わったあと

みんなで貸し切りバスに乗ってある場所に向かいました。

まぁ、お食事会って事ですけど

(ー) フフ
バイキング形式でしたw

お皿を持って突撃します。

みんなが少しずつ少しずつお皿に盛っていく中

エメは容赦せずに大盛りでお肉をさらって行きます。

(;-_-) =3 フゥ

お酒は強いほうじゃないですけど

勧められた分は飲んで行きます。

最初の料理だけでも

人の1.5倍から2倍は食べた様な気がします。

(;-_-) =3 フゥ

だって「只」だから食べないと損しちゃうwww


料理(肉系)が底を尽きて

みんなの食欲が落ちた時に

サラダが沢山残っていたので

勿論山盛りでいただきました。

まわりの人:「エメって肉食?草食?」

エメ:「雑食!!!」


ついにサラダも底を尽き

カウンターの上がデザートに変更して行きました。

真っ先にお皿を盛って「採取」に向かうも

店の人:「も、もう少しお待ちください><」

みたいな感じで・・・。

ちょっと恥ずかしかったですorz

先輩の目当てのデザート採取も忘れていません。

シュタタタタとお皿に採取!!!

イチゴタルト、マンゴーシャーベット、

チョコパンケーキ、マンゴーゼリー

その他いろいろ・・・。

食後のコーヒーも勿論忘れません!!!



結局、職レクが終わったバスの中では

周りの人:「あまりお腹いっぱいにならなかったよね~」

って言ってましたけど

1人だけお腹を抱えていました・・・。

だって、「只」だから食べないと損だよ!!!

(;´Д`)



その後、お腹が膨れて動けなくなったエメを

車で自宅まで送ってくれたT氏は偉いwww
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

その原理で また焼き肉ですね?

No title

行きたいけれど

今月はちょっと無理っぽいので

募集は来月にします。

財布と強靭な胃袋だけ用意しててくださいね♪

No title

食べ物への執着は流石だな(;・`ロ・)

しかし焼き肉もいいね(*´ェ`*)

No title

生きるために食べる!!!

基本です(*´ェ`*)

No title

周りの人:「あまりお腹いっぱいにならなかったよね~」

↑これってエメが他の人の分まで食ったってことだよね?

これであの細さとか羨ましい!!

No title

・・・。

生きるって事は

「食うか、食われるか」だよ、きっと。

(*ノノ)キャ

No title

ででさんと えんでろも参加ね。
プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
