スポンサーサイト


家の前

今朝、家の前で

事故がありましたorz

どうやら

小学生が赤信号で飛び出してきて

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

って感じだったそうです・・・。


で、救急車が来るまで対応してたんですけど

しきりに

「手術は嫌だよ!!!!!」って

叫んでましたっけ・・・。

見たところ

外傷は右頬に擦り傷くらいでしたが・・・。


信号は青になったのを確認し

更に、左右を見て暴走車がいない事を確かめて渡りましょう。



えっと

特に

しるびぃ、メリアドール、アポカリプス、善悪王、のり

上記の5人は要注意人物なのかも・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

その5人はどっからでたんだろう?

7割正解

プン ヽ(゚ロ゚#)ノ=3 プン
あとの4人はいいとして(゚ロ゚;)エエッ?!

ちなみに歩行中、そもそも信号があることに
気づかなかったことがあります。

そうか、その5人と飲みをしたいということナリね!(゚ロ゚;)

No title

(;-_-) =3 フゥ

No title

俺は車乗ってるけど
メリアドール、アポカリプス、善悪王、のりは
乗ってるかすら不明だな。

GWなのに仕事中に現実逃避中・・・

No title

あっ!歩行者って立場で・・・。

プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
