

手抜き装備とは言わせない!!!

(;-_-) =3 フゥ

今週もなんとかヘルシオンの討伐に参加することが出来ました。

仕事の都合上、行けない事が多いですけどね。

で、ヘルシオンに行く前にででアジトで会話しました。

そしたら
いつもいわれるんですよ!!

エリィは「装備が手抜きだぁ!!」って

(´;ェ;`)ウゥ・・・


手は、

行く行くはモノ手2個が良いと思うけど

とりあえずは、ハンター2個を目標に!!!


靴は、

レピでも目指そうかな?ってことで

金塊集め?


服は、

いつか身内の誰かが火竜を募集してくれると信じて・・・。


脛は、

その解除済みオフェグリを購入希望で・・・。

一体いくらなんだろう・・・。


オーブは、

誰も何も突っ込まないから現状維持で行こうと><



とりあえずそんな感じでヘルシオンに行ったんです

そしたらまさかのドロップ!!!

懺悔した天使の涙だっけ?そんなのを入手


ワラの井戸端会議本部に戻って見たら

蛾デスちゃんが「復讐の古書」を安く譲ってくれて

姫子がレビアで服の作り方を教えてくれて

更に誕生日(3/14)って事を言ったら手までプレゼントしてくれて

で、更に靴までレンタルしてくれて


ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

ででがみたら

「おまww」っていうの間違いなし!!!



↓おまけ

おちしる

comment

Secret

No title

あれ??誕生日だったの??
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

偶然投げたブツはプレゼントってことで^^

あ・・代金はしるびに請求でよかったんだよね♪
しるびさま 見てたら10億ください(ぁ

No title

<(_ _*)> アリガトォ

No title

手抜き装備めっ

でも誕生日だったんじゃ仕方ない、解除服はあげよう

No title

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

地道に100%数回使って解除しようと思ってたところに・・・。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ででありがとう・・・。
プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
