スポンサーサイト


多忙な一日

3月5日は休みだったんです

アスを立ちあげて

特に買うものはないけど露店徘徊して

シレンではサヌキノ竹林を頑張ってみたとり・・・。

いろいろやってました。


そして、5:00頃、祖母の入院している病院にお見舞いに行きました
そしたらね・・・。

祖母と面会して5~10分にまさかの電話。

いやな予感はしてたんですが・・・。

そのまさか「急で悪いけど夜勤入ってwww」って

(゚ロ゚;)エェッ!?

って事で祖母とろくに話もしないまま一旦帰宅。

荷物をまとめて職場に向かう破目に・・・。


職場に向かう途中ですれ違う部下達・・・。

「えめさん!がんばって~www」とか

「えめさんだから大丈夫!!!」とか

言ってますけど、

寝ずに夜勤は超きついorz



どうにかこうにか夜勤は終わりましたよ・・・。

もうね帰宅出きるの?って感じで・・・。

電車の中で寝そうになりながらも何とか帰宅→爆睡

でも、何か寝苦しくて1時間ちょいで起きましたorz


それから何気にシレンやって

サヌキノ竹林をクリアできて・・・。

アスでは女王討伐に便乗して

半分寝たまま討伐成功!!!←ゴメンナサイゴメンナサイ

で夜の2時頃寝て、7時覚醒・・・。


(;-_-) =3 フゥ

あまり寝てない気がするのは「気のせい」かもしれない

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

夢遊病
プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
