スポンサーサイト


祝・善悪41

クシュロンDSに参加しました。

敵は善2人。

迎え撃つ味方戦力は3人。

阿、聖、そして希望の星「魔えりぃ」

(ー) フフ

そして勝敗は・・・。

えっと

まず3人で敵陣に行ったんですけど

物陰から敵の聖が現れまして

ピコピコっとエリィ死亡orz

ヽ( ´ー)ノ フッ

エリィの蘇生してる最中に聖さんが狙われて

入れ違いでお墓にorz

ゴメンナサイ聖サン・・・。

聖さんから貰った命、大事にします;w;

その後、味方の阿さんが変身して

クルクルっと攻撃して即終了

う~ん・・・。

熱い闘いだったと思います。



それから女王にいったよ。

出発前に

「悪で最初に死んだのエリィでしょ?」って突っ込むしるびい

みごと正解orz

ちなみにドロップは憤怒の古書のみ。

5000万から7000万くらいらしいよ。

セレブになったよ。


それからクシュロンBD3に行きました。

募集になかなか乗ってこない。

痺れを切らした「でで」が「みるる」と参加。

初めから「行きたい」って言えば良いのに

素直になれない「でで」の一面www


狩りで解除済コルセット&解除済耳がでました

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

やっぱり日頃の行いが良いからだよね。


そして募集して解除済ネックレスを1500万で購入。


残るは

解除済オーブ(5000万くらい?)

解除済帽子(6000万~1億?)

解除済脛(1億?)


解除済服は「でで」からレンタル中

その内、貸してる事を忘れてくれると思います・・・。


にわとりトラップを作成し

コッコを生け捕りにして

ルミナに行ってみようと思う今日この頃。


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

そんなトラップにはひっかかりません。
プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
