スポンサーサイト


いざ討伐!

討伐と言いましても

いろいろございます。

まずは昨日のヘルシオンから・・・。
れまぁ~の募集に乗って

ヘルシオン女王に行きました。

魔は

れまぁ、南那、えりぃの3人

とりあえず雑魚にスローとDPH

鏡の弱体は南那におまかせして・・・。

で、何とか女王と犬を討伐。

レビアで帽子を貰おうと思ったら

(゚ロ゚;)エェッ!?

クエ受けてませんでしたorz

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



みんなに笑われましたが挫けません。

そして2度目の討伐

これも、れまぁが募集してたので乗りました。

こんなチャンスは2度とありません。

魔はやっぱり3人

おなじみ、れまぁ、えりぃ

そして廃の廃「リポ」

今回は

しるびぃ先生の女王討伐講座を聞いていたので

鏡の弱体補助をきちんとやりました。

成績でいうと「優」だと思います。

そして

女王討伐終了。

犬を討伐してる時に

しるが居なくなりました。

(;-_-) =3 フゥ

何もドロップがこないまま

終了。

無事に帽子ゲットです。

レベル足りて無いので装備出来ませんが・・・。



そして今日

ガーディアン30討伐に行きました。

クエが終わって無いので

ででから時計をもらって

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

とりあえず水着を買って

海を渡ろうと思いましたが

海域3から進みません。

地図を解読してませんでした・・・。

WGSも使えず泳いで戻る・・・。

そしてヤコブが反応せず・・・。

ででにSOSしたら

「靴が先」なんだとか・・・。

無事に討伐に向かえそう!!!

(#`皿´) ムキーーーー!

で、ガーディアン討伐中に

ゴブリンにやられて墓に・・・。

(;-_-) =3 フゥ

1時間のクエストタイマーが消滅してしまい

失敗かな?って思ってたけど

うれしい事にクエ成功!!!

帽子げっとしました。

これもレベルが足りないので装備出来ませんけど・・・。


(;-_-) =3 フゥ

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

い・・・いろいろとがんばれ!!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

No title

南那婆へ

がんばるから支援よろしくです!!!

No title

ドジ

No title

ありしあへ

早期復帰しなさいよ!!!

廃狩りして「疲れた」なんて言わせません!!!

そして

ドコカニツレテッテ><

No title

       ∧_∧
       ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
   バリバリC□ l丶l丶
       /  (    ) 
       (ノ ̄と、   i
              しーJ

No title

アルトリィア系

支払いはお任せしました・・・。

たまには雑貨屋に“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ
プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
