スポンサーサイト


面白くない

いまのアスガルドはすっごく

面白くないと思う。
オンラインなのに人がいない

2次BD開いてるのに

募集しても集まらない!!!



しばらくはプレステに逃げようと思う

で、以下の3作に期待

トルネコ2

ポヤッチオ

大神



トルネコ2に至っては

本当はシレンをやりたかったけど

ソフトを持ってないからトルネコで我慢・・・。

不思議のダンジョン98階で

ミミックを「使わず」に「投げて」しまったのが原因で

ロトの剣を取り損ねましたorz

また98階に行けばいいんですけどね・・・。

だるいです(;-_-) =3 フゥ



ポヤッチオ

パンを届けるんですけど

歩き回ってもターゲットとなる村人発見出来ず!!!

向こうも歩きまわってるからですね、ええ。

どうにかお金を稼いで帽子を買わないと

スムーズに進められないかもしれません。



大神

購入したばかりで

プレイ時間は超浅い。

筆の使い方が微妙だったりする。

最初の天の川で詰まりかけて

ネットで攻略サイトを探す始末・・・。





ついでにこっそり

火星物語でもやろうかな・・・。

主人公には名前がありませんでした。

後から命名されるんですけど

はじめは「少年A」と呼ばれていました。

実は主人公の「少年A」ですが「声優さん」もいなかったりするんです。


だから何って言われても・・・。


(;-_-) =3 フゥ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
