スポンサーサイト


善悪20を超えてから・・・。

ついに善悪20を超えました

そしてラストスピリッツだっけ?

そんなのも習得!!!

BP消費だから使わないって思ってたら

肉が「ボス系には必須だよ~!!!」っていってた

(;-_-) =3 フゥ

それから・・・。

20超えた辺りから

だんだんレベル上げがきつくなってきて・・・。

やっぱりBD3で狩りして

おいしい感覚に麻痺しちゃったのかなぁって

ちょっと後悔。

パルセスに必死に通ってた頃の自分はどこにいったんだろう・・・。


魔は過ごしだけ放置したい。

いや、ちょっとだけ放置orz

賊の一般守護を育てようとクエストを頑張ってみた。

マレックス20匹を10回やって挫折。


ごろごろしながら漫画を読みます。

本の題名は「小さな恋の物語」

チッチとサリーのお話なんですけどね。

ごろごろしながら読んでましたが

飽きてきて・・・。


数日前にエメのもとに転がってきた

PSの「トルネコ2」に熱中してみる。

数回死んだけど

なんとか「ちょっと不思議のダンジョン」に到達。

25階で死にそうになってリレミとで脱出。

邪悪な箱は何階にいるんだろう?

強いのかな?




そうそう

アスのバージョンあっぷ?

パッチ入れても何事も無いから

入れ直してみた・・・。

ダウンロードからインストールまで結構掛かりますorz

ねくそんのばかあああああ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

俺もラストマインド覚えたいお!
トルネコは俺も一時期ハマったなぁ。
たしか30階でボスがいるよ!
邪悪な箱自体より、まわりのおおめだまが怖いから
混乱よけの指輪?腕輪?つけていくといいよ~
あと聖域も忘れずにねw

No title

まったり、もっちりやるから大丈夫

こちらが動かなければ
敵も動かない!!!

聖域の変わりの白紙持っていくかも・・・。
プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
