スポンサーサイト


ででの助言♪

えりぃはどうにか91になって

天上デビューしたのだけれど・・・。

パルセスに行く為に募集しても誰も来ません・・・。
ソロは無理そうなので

高レベルの知り合いにお願いして寄生します。

敵を倒しても経験は1~3なので

ゲットしたジャムを交換しレベルをあげます。

これまでの寄生先リスト

・でで
・メリー
・えっぐ
・リノ(スーパー)
・せねか

それで・・・。

今後について「ででから助言」してもらいました。

とりあえず支援守護を71にすること。

装備を整える事。

指輪を優先して揃えて・・・。

INT5位のダガー採取・・・。

火リビと水リビも入手しないとね・・・。

それからお金を貯めてレピオン魔法を購入しないと・・・。

手もオガ手→アベンジャーに変更したほうが良いとの事。

魔はお金がかかりまする・・・。

@w@



そうそう昨日は魔のスペルをコンプしたい!!!

って思い立ってスペル集めをしました。

まずはアスファンをみて魔法を紙に書き出してみました。

そして習得してる魔法をチェックしていきます。

そしたら・・・。

ファイアビット

バーニングデス

ウインドバイン

ハードインパクト

ライトニングボルト

バーストウエーブ

アイスランス

でした・・・。

そのうちライトニングとアイスランスは露店で30万、50万で出てましたが・・・。

残金は20万。

銀行を覘いても20万・・・。

とりあえずライトニングを購入し

ミルレス森へ飛びました。

スーパーヒール等をゲットし次から次にゴミ箱に投げ入れて50万げっと!!!

アイスランスもなんとか購入・・・。


次のターゲットはファイアビットです。

アスファンでスオミ森3のデズモが落とすらしく、さっそく向かいますが

いませんorz

広大なマップを走り回ります・・・。

どんだけ走りまわってもいないです。

ギルメンも来て手伝ってくれましたが・・・。

そのうちギルメンの1人が

「あっ、F2で150万で出てるよ?」との事で狩り終了。

残金3万だったのでギルメンに購入してもらいました。

お金は後払いですorz

いや「お宝払い」にしてもらったんです。

それからすぐにハエのメンバーでmc1に行きました。

昨日はエメディww

技量3個がエメのもとにwww

さっそくギルハン後に技量とファイアビットを交換してげっと!!!


その後、ディグ8のレドギアを倒して30分後くらいにウインドバインげっと。

レドギア帽子をででに投げ込むも

「もうコレクションはしない」との事でションボリ・・・。

残るは「ハードインパクト」のみ!!!

ミミックから出るのがネックなんですけどね・・・。




そしてその後の物語。

ハエのメンバー+イルカちゃんで

ガープ討伐に行きましたが

討伐されちゃいましたwww
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

おまw
プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
