

魔が天上へ進出

魔が女王討伐を終えました。

この場を借りて

戦闘ギルド「群がるハエ」のGM「ニクララ様」

戦闘ギルド「迷子」のGM?「でで騎士様」

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

これからは悪魔として頑張りますので

今後もよろしくお願いします

で、さっそく

善代行をしました

2次の100%とUPは銀ちゃんが計5000万で

3次の100%とUPはりぴちゃが計1400万で

1次はどうなる事やら・・・。




で、今日は「でで特集」

でではいつもルアス武器屋の近くでもそもそしてます。

日中もそもそ。

夜ももそもそ。

リアルが忙しいみたいで

もそもそ。

目撃情報は多数寄せられます。



でで語録ですが

エメキャラはいつも

「おまww」って笑われてしまいます。

頑張ってるつもりなんですけど

まだまだみたいです。


今後も「おまww」が出ないように頑張ります。

comment

Secret

No title

!!!
天上おめでとぉおおおおおおおお(゚□゚*)b
DPH覚えないとね!!

No title

悪1次でともに闘ってくれる戦友いないのorz


SOS!!!

SOS!!!

えすおーえす!!!
プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
