

借金返済(一部)

なんとか

いろんな倉庫キャラからお金を寄せ集めて

1億貯めました。

そしてででに返却!!!

@1億の借金はもえこのだから

超ゆっくりでいいや

(近頃、超急がしそうでINしてないし・・・。)


って事で「しるびい」特集を行ないます。

まずはしるびいの紹介からですが・・・。


まず廃騎士は99です・・・。

戦士も99だったかな?

修はもちろん99・・・。

賊は98かも?

魔は99でイノスト覚えてたし・・・。

阿修羅は98だっけ?

聖、吟も高いはず・・・。


口癖は

「えめがしんじゃう」とか

「話を聞いてないな」とか

その他、いろいろ。

狩り場で死んでる姿はなかなか見ません。

お墓をSSに撮って見たい今日この頃。

ゴキブリ並みにしぶといと思いますが・・・。


しるびい特集したから

誰かがコメントで付け足ししてくれるでしょう・・・。

comment

Secret

No title

戦は98だなw

No title

魔のしる墓ならよく見るよ!

No title

しるへ

99も時間の問題です!!!



白へ

SSのシャッターチャンスは任せたニョ♪
プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
