スポンサーサイト


借金生活中

(;-_-) =3 フゥ

借金1億だと思っていたら

実は2億でしたorz
と言うのも・・・。

ででが買ってくれた服が1億で。

トナル購入の際に使用したお金は

もえこのへそくりでしたorz


しばらくは氷の女王討伐の募集もないみたいだから

エリィは天上に上がれず、

当然悪魔にもなれず

地上をうろうろと・・・。


借金生活をおさらばしようと

エメでベリアに出かけます。

もちろんアドgなんか使いません。

アンタゴンを着用し走って行きます。


そして戦利品を倉庫キャラに渡して露店しますが・・・。

なかなか戦利品はうれませんが

倉庫キャラが5000万もってたり・・・。

へそくり万歳!!!



今後もベリアに通うつもりです。

mc1に行きたかったけど

無駄に長い混乱で死にたくないです・・・。

ででに1億返す日は遠くないけど

近くもないかも・・・。






そうそうリアルな話ですけど

昨日、生まれて初めてゴルフの打ちっぱなしに行きました。

むしろ連れて行かれた・・・。

クラブは借りました

8番アイアン?使用。


ぐりっぷの握り方を教わって

スイングに仕方を教わって

ふる!!!

カコーーーーーーンと音を立てて

転がってボールは2階から落下。

何度かスカになりながらも

なんとか「40」と表記された地点まで飛ばせるようになりました。



そして次の日(つまり今日)

普段使わない筋肉が悲鳴をあげています・・・。




次回のブログは「しるびい特集」

なんちゃってwwww
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
