

大雨

(w_-; ウゥ・・


近頃、九州北部は大雨

アスが出来ません・・・。

いや、回線が切断されてインターネットが出来ませんorz

せっかく魔を育成中なんですけどね・・・。

仕事に行こうにも

電車は止まる。

大雨の為、大幅の遅れありとか・・・。

昨日なんか電車に1時間近く乗ってたような・・・。


なんとか家には帰り着きましたけどね。



で、仕事が休みで雨の日はアスできませんから

DVD鑑賞してます。

ディスカバリーチャンネルのMANvsWILDってやつです。

ベアさんこと「クマさん」が

サバイバルナイフ、水筒、火打石を持って

サバイバルを行なうって内容なんです。

サハラ砂漠にも行ってたし

アイスランドにも行ってたし

いろいろな所に行ってましたね。

水と食料は現地調達なんですけど

必死に頑張るクマさんはかっこいい!!!

あ、ふつうに昆虫とか食べちゃいますけどね・・・。



字幕なし、音声は英語のみってのがネックなんですけど

意外と分かるような気がします。


このDVDを見ていつも

日本に生まれて良かったとおもいます。






comment

Secret

プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
