スポンサーサイト


祝95

昨日のヘルシオンにて

ついに聖職者エメラダが

95になりました!!!
これで杖は飴玉になるし

95スペルのイモも習得可能です。


まだ装備させてないし、習得させてません。

アジトに戻ってすぐにエリィにCC。

ありしあの待つ火山に出掛けました。

メンバーは

阿修羅のメリーとヘルコンドル

修のレリ

ゲストのもえとプル

でした。

途中でレリが寝てしまい墓に・・・。

それが解散の要因になったかも


で、ヘルコンドルもレリも帰りました。

この時メリーは落ちてました・・・。

ウィンドウズボタンを押して、

ヤバイと思い

PCのスイッチを切ったとか・・・。



で、残ったもえことぷるの三人で

ラストスパート

エリィが77になって解散となる。

魔はレベルが上がっても強くなった気がしません・・・。

指輪の平均がINT3だからかな?

なかなか露店にINT8くらいの指輪が出回らないですね・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
