スポンサーサイト


70ヘル越えた♪

仕事の都合上というか

夜勤の関係で

平日が休みになる事が多いんです。

で、平日にアスをやっても誰もいない事が多くて・・・。

魔術師エリィの育成が・・・。

ソロで最下層のカタツムリを仕留めます。

70の70%だったんですが

ヘルを越えるのに

4時間近く掛かりましたorz


その後、エンチャ可ライドを大量にエンチャして

満足できる付与が付かなかったのは内緒。

大量にエンチャして金欠になったのも内緒。

もうこれ以上はエンチャ出来ない!!!と思い

EL4 AC7付与を装備しています。


レビアで71光服も購入しましたが

着用するかどうか微妙。

弟子服でHPMP100あげたほうがいいのかもしれない・・・。


それから即席PTへ忍び込む

ディグ最下層の黒T狩りへと出掛けました。

1匹目を発見。

どうやらタゲられたようなので

薬を飲みながら逃げます。

そして落ち着いてGチャで報告!!!

「いたああああ」

そしたら墓に・・・。

痛っorz

墓一号はエメが頂きましたorz

なんと不名誉な・・・。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

その後はエメ以外の方が何名か犠牲に・・・。


何度か黒Tを発見したんですけど

華麗なステップ(逃避術)で墓にはなりません

(ー) フフ

結局レベル71だったんですが

80%近く上がりましたよ。

戦利品はありませんでしたが・・・。



それからそれから

メリーとしるがガーディアン討伐に行くからついてこいって・・・。

23時出発らしいく

まだ1時間程余裕があるから放置してました。

で22時半に戻ると

もう出発してたみたいで・・・。

出遅れたら行く気なくなりますよね・・・。


で、親睦ギルチャでぬいを呼んで見る。

そして火山に行きました。

もえこも呼びたかったけど

返事なし・・・。

運よく返事が返ってきても

例の返事が・・・。(今からお風呂)

よくよく思い出すと

この頃のもえこは遊んでくれない!!!



そして次の日。

つまり15日の今日。

10時のHCで純金パウダーとロマンティックダイヤを採取に行こうと思いましたが

接続できず・・・。

アスファンを見ると

10:00~4:00までメンテなんだって・・・。

もう阿修羅が実装されるのかな?

どうでもいいけど・・・。



そうそう誰か「骸骨」持ってませんか?

WGグループ用の「ワラ行き媒体」持ってませんか?

上記の2品ですが

まったく出る気配がありませんorz


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
