fc2ブログ

指輪ゲーム

指輪ゲームって事で

旦那様を捕まえてゲームしました。

ルール説明

100万頂きます。

その後にサイコロを振っていただきまして

サイコロの目に応じて指輪を贈呈します。


でもそれだけじゃ面白みがないので

ルールを追加しました。

出た目が

1と2なら討伐クエスト

3と4ならマンドレイク30個採取

5と6なら親睦ギルドメモに親父ギャグ

そして連続で同じ目が出たら100万没収。

って事で

さくっとスタート

一回目は「5」
    早速親父ギャクwww
    5個持っていかれたのは痛手ですけどね

二回目も「5」
    また5で少々痛手
    でも、連続で5だから100万没収

三回目は「4」
    指輪4個で100万は痛いかも・・・。
    目が4だからマンドレイク30個ね

四回目も「4」
    連続だから100万没収
    マンドレイク採取計60個

五回目も「4」
    連続マニアで100万没収
    マンドレイク採取も増加で計90

六回目は「1」
    まいどあり~w 
    で、討伐クエストの対象はモスに決定
    「例」の言葉を忘れずに・・・。

七回目は「3」
    マンドレイク採取の数は増加
    手加減なしで120個

八回目は「6」
    ホームランを打たれた気分かも・・・。

ここで小休止。

皐銀様の倉庫がいっぱいらしいです。

ここまでで贈呈した指輪は32個

貰ったお金は1100万。

皐銀はしばらくエンチャの旅にでました。

そしてSD7を作ってゲーム再戦。

九回目は「4」
      まずまずと言いたいけど
      地味にマンドレイク150個

十回目は「6」
      こっそりレンスリングを渡してみる・・・。

十一回目も「6」
      はい、親父ギャグ追加!!!
      それと100万募集ねww

十二回目は「2」
      まいど~
      討伐の対象は「ポン」です。
      例の言葉を・・・。

十三回目は「3」
      良くも悪くも3
      ってことでマンドレイク180個@w@

十四回目は「4」
      マンドレイク採取は210個・・・。
      すさまじい数なのかも

ここで残りの指輪は3個となり
ゲーム終了になるはずだったのですが

「あえてサイコロをフル」って事だったので

振っていただきました。

十五回目は「5」
      3個渡しましたが「2個」はないから渡せません。
      だからといってギャグの免除はなしですwww


総計出て行った指輪の数は60個

手に入れたお金は2000万グロッド。


・討伐クエは「モス」と「ポン」

・マンドレイクは計210個採取

・親父ギャグ6個

楽しみにしていますwww

(。・m・)クスクス
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニゲーム→エンチャ祭り2

皐銀です。 今更ながら、ブログ名の由来について簡略に。 アスガルド+まんが=アスまんが 以上。 要するに、ブログ開設当初は・・・ 自...

comment

Secret

No title

ぜっさんネタ考え中(゚ロ゚;)

No title

マンドレイクは十一だからね…

No title

どんなネタを披露するのかな(わくわく)
布団がふっとんだ!とかその辺にあるギャグはだめだよね!?
あぁ 楽しみ☆ブログでも発表してね☆☆

No title

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

皐銀様~

期待されてる方がいますよ・・・。

しかも発表希望との事です・・・。

いかがいたしましょう?

No title

これは・・・
予想の斜め上を行くものを頑張って作るしかない(゚ロ゚;)

No title

斜め上ではなく

「最大の奥義」を出すしかないですよ・・・。

まさに全米大ヒット!!!(え

No title

トラックバックしたんだぜ・・・
記事自体のレベルは気にしない約束だぜ(゚ロ゚;)

No title

73点!!!

今後も期待!!!

No title

73点とは物凄くリアルな数字・・・
次があったら、それも頑張ります@@;
プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック