

墓率

意外と

うっかりミスで墓になる事が多いんです。

何をミスしたのかと言うと・・・。

基本は守護の出し忘れなんです。

まぁ、ヘルシオンのエミス狩りで

守護を出してなくて、

でも叩き続け墓になって

もえこに「何やってんのよ?」と言われる。


また、ロストルネアが居たから

完全後衛吟で殴って墓。

近くにレーゼ(聖)がいたけど

通行人からコマ蘇生される始末。

レーゼに「何でコマ蘇生されてるの!!!」みたいに言われて・・・。


またまた氷の10階で狩りをしてました。

ある程度釣って

さぁ狩るぞ!!!って思ってたら。

守護は出ずに

頭の上に炎が出てましたorz

んで墓です。

レーゼにお願いして蘇生に来てもらいました。


レーゼはついでにギャンブルと勝負してきたそうです。

勝負がついでなのか、蘇生がついでなのかは

本人に聞いてください。



そうそうこの頃

はまってるものは

ニコニコ動画にある

「自然 サバイバル」です。

ナイフと水筒、火打石、そんなものだけで

過酷な自然と闘うんですけど・・・。

食料は昆虫だったり・・・。

「sm7221236」

これなんですけど

良かったら見てください

comment

Secret

プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
