スポンサーサイト


祝「吟90」

火山でティラノさんのタゲを保持して

死んでいた吟のスリム。

経験も90代を行ったり来たり。

名声も地を這う。
んで、救世主現る。

でで一家です。

mc2の城壁狩りへ招待して頂きました。

そして無事に90になる事も出来ましたが

90の3%くらいから

雨が降ってきたため

インターネットの回線が切断。

何度やってもIN出来ない為

12時に寝ました。

でで一家には申し訳ないと思いましたが

IN出来ないと、連絡等、何も出来ません



そして次の日。

mc2から決死の思い出で戻ってくるスリム。

アジトでキングハートを床置きしてCC。

スリムがコンフ覚えるよ!!!

スリムでINしたらキングハートがありません。

犯人はメリー。

足は付いています。

(ー) フフ

名探偵スリムの感に間違いはありません。

ま、@でいいやと思いつつ

露店で掘り出し物を探すも何もなし。

ででアジトに向かったら

奴が居た。

そうロストルネア

果敢に殴って墓。

コマ蘇生される始末。



それから・・・。

ボスマニアのレリ、雑巾ちょっさ、楽しいむーみん一家、さまようよろい

そして全CON修かりむん(別名:雑巾フッリ)

で1セット行きましたが

雑巾チョッサにディス手素材1個。

他はゴミだったみたいです。

そうそう

バージョンアップして

各マップの敵が増えてるようです。

石化5のカープも連続して沸きますから

スルーがいいでしょう。


そしてボスから帰宅し、ルアスの帰ると

奴が居た。

ロストルネア。

急いで、レリ、ヨロイをPTに引き込む。

そして叩く。

周囲にギャラリーが集まってきたから

強そうな方を勝手に拉致。

ちゃんと参戦してくれました。

討伐場所考えれば良かった・・・。

ルアス銀行の真下とか・・・。

迷惑お掛けして申し訳ありません。

一匹討伐するのに40分近くかかりました。

経験、名声は苦労した割りに少なめ。

ドロップなし。

それから

レリとヨロイさんと観光に出かけた。

スオミに飛んで走り回って「鳥」を見て(オフェにいるFの色違い)

ミルレスの飛んで「おじさん」をみて

ルケに飛んで「ドロ」をみて(ドロの色違い)

サラセンに飛んで「けてぃ」をみて

イカルスに飛んで「ティラノ」みて

ワラに飛んで「へんてこなモンブリン」をみて(こんな子いたっけ?)

レビアに飛んで「メザリン」をみて


満足して寝ました。

(;-_-) =3 フゥ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

フフフ・・・ディス手が出た私は・・・!!
既に雑巾ちょっさではない!!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
んー・・・幸運ちょっさにしておいてくれ!!(ぇ)

No title

広告コメント消して

満足状態になってたぁぁぁぁ

脱・雑巾はまだまだのようです・・・。

お互い頑張りましょう!!

追伸:手素材は没収です
プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
