

熱い狩り

夜勤明けで

行って来ました。

もう、クタクタなはずなんですけどね・・・。

焼肉食べ放題のお店に!!!

ペアで狩り(食べ)ました。

意外と夜勤明けでも食べれるんだなぁって

自分でも関心したりする。


その後は帰宅しアス機動。

エメラダで10階へ行く。

やっぱりINTが少ないから

敵を倒しにくい・・・。

うっかりイクラスの強い方を動かしたら

逃げるしかありません。

倒せますけど、

無駄にマナ棒消費してしまうから・・・。


んで、結局40ほぶ。

剪定行うも

果実3、ゲート3と

いつもの様に残念な結果に終わる。


果実さえあればブロニンに勝てるのに!!!!

”(*>ω<)o"クーーッ

comment

Secret

破邪狩りしてください(´・ω・`)

No title

もう倉庫キャラに入りきらなくて…。
そして守護も71越えたから
ドロッ卒業して氷に行ってるよ♪

No title

熱い狩り!!!
ブロニンとの決戦はいつになるのか!!
次回を待て!!∑(゚□゚*

No title

熱い狩りは焼肉食べ放題で・・・。

ブロニンは果実でなくて

冷め切ったかもorz
プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
