スポンサーサイト


対決を夢見て

そう対決を夢見てました。

誰との対決って?

それは・・・。

ギャンブルブロニンとの勝負です!!!

あれはいつだったか・・・。

修道士エメの全盛期。



必死に果実を集めて

五回勝負して

見事に3勝で石3個げっと


またも必死に石を集めて

五回勝負して

見事に2勝で石2個げっと


勝率は50%というすばらしい成績。


だからブロニンと対決したいけど

メリー曰く「今から勝率はどん底まで落ちるよ」って

(´;ェ;`)ウゥ・・・

不吉な事いわないでえええええええ

(´;ェ;`)ウゥ・・・

んで

昨日の夜の10:00からのHCを利用して

10階へ足を運ぶ。

1HCにホブリック50が目安らしいけど

32しか出ませんでしたorz

その後もコツコツ貯めて

ついに目標の50個に!!!

エスタマは出ませんでしたが

スキルがいっぱいでたから良いんです。

いざ!剪定!!!

庭まで戻るのが大変です・・・。

はさみを5個げっとして

剪定開始。




まぁ、結末からいいますと

果実5個、ゲート4、りんく1

という、超残念な結果になりました。


「はさみ1個」で「果実1個」・・・。

せめて「はさみ1個」で「果実3個」


ま、ブロニン1回分です。

どうしようかな?

果実倉庫打ち上げて

果実を溜め込もうかな・・・。


(;-_-) =3 フゥ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
