スポンサーサイト


狩り

今日は仕事も休み

でもHP作成とかで

ちょっぴり忙しかったりする。


で、朝からドロ狩りへ出掛ける。

この頃はアンタゴンを着用してるので

スムーズに狩りが出来ます。

66→70と成長しました。

さすがに70ヘルはきついです。

それからもえこがINしてたので

狩りに誘ってみようと思ったが

すぐに仕事なんですって・・・。


それからDVD鑑賞。

今日は「三銃士」

なかなか良い作品だったと思います。

昨日見た「ケルベロス」は怖くて見てられませんが・・・。



それからお昼御飯をたべて・・・。

優おばちゃんに誘われて

ボス5セット・・・。

もちろんチケットは全部売ってもらいました。

ごめんよ、優おばちゃんorz

ボスに通う前に

サブPCで倉庫キャラを立ち上げて放置。

メンバーに説明して、

ゴミ素材を投げ込んでもらう。

集まった素材は倉庫キャラ二人分www

で肝心の素材ですけど

ディス手とモノ脛がでましたwww 

ヤッホー(ノ^∇^)ノ


それから、珍しくINしてたプルを捕まえて

ビルチャへ行こうとする。

準備の為にワラに飛ぶと

でで発見ww

当然、容疑者として身柄を確保(え

で、三人でビルチャに行きました。

でで、まさかの殉職!!!

原因は「余所見」らしいです

ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。


で、戦利品は

賊91男光服。

預言者81女帽子2種(もえこにあげる予定)

ヴィヴィルセック

楽器(ベースアルパとソニックヴェトリ)

オーラ44個

カブト・・・。

それくらいです。


(;-_-) =3 フゥ

もうちょっとボスに行きたかった気がするけど

5セットは長かった・・・。

連続ならば2セットで十分かも・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うっほ・・・ボス素材おめでとぉぉぉぉぉ!!
私はこの前のボス・・・預言者の素材ばっかりだったよorz
ディス手がうらやましい・・・(売ってお金にしたい(ぇ))

No title

祝「手」!!!

<(_ _*)> アリガトォ


ミルレスに倉庫キャラ放置して

素材拾って何個か素材揃ったお(ゴミだけど)

合成行かないから、どうしようもないけどwww

プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
