スポンサーサイト


家畜の勢い

今日は休み。

朝早くにINするも誰もいない・・・。

漫画読んだりごろごろして

時間を潰しました。
何のためにって?

それは10時のHCまで待ってたんですよ

ビルチャでお金になりそうな物をゲットしようとおもってwww

で狩りをしますが・・・。

人生甘くはありません・・・。

でません。

ラスト5分ってところでいろいろでましたが・・・。

なんだっけ

えっと

ブーツ

ソード

ブレイク

91修女光服

ん~微妙。



マナ棒に余裕あったから

そのままエメは落としました。

2時のHCに期待します。

2時になって狩りをしてたら

レリの修がやってきて合流。

1時間しっかり狩ったけど

ブレイク1個のみ・・・。



3時からレーゼ、レリ聖、もえこのメンバーで

テラスに向かいました。

目的はエグラピス18個らしいです (メリー談)


メリー曰く、

「トナルは9000万だから~

 エグラピスを1個500万と仮定し

 テラスで18個ゲットしたら、
 
 トナルあげるよ~」って

これは頑張るしかありません!!!

で、もうね

結果だけ言うと2時間頑張って4個orz


その後アジトで

メリー「2時間も付き合わせて、更にエグラピス4個も貰って~」

   「トナル3000万でいいよ~」って

(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんて貧乏ちっくなエメ・・・。

いろんなキャラからお金を集めてなんとか支払い完了。

残金1000万www

ヤヴァスww




全CON修が91になるのはいつだろう?

エメでお金稼いで鍛えるかな?

それよりビルチャ産のアイテム売れてないかも・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

うおー!メリィ優しい・・・><*
今度一緒にMC3とかMC4とか行こうか!
91目指して頑張ろうー!(*○ω○)ノ
もちろん善悪は・・・悪だよね!?

No title

えめの前衛キャラは善と決まってます

聖のエメラダは悪だよ

No title

ブーツ!

No title

ブーツはストじゃなかった(´Д`)

No title

なんで家畜w
まさか食っちゃ寝して・・・・・・

No title

テラスにて合計三時間の狩りだったから

破竹と家畜をかけてみたの
(´Д`)
プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
