スポンサーサイト


図書館

仕事があああああ

きつい~orz

更に会議の記録者となり

報告書を作らないといけないし・・・。

話が難しく、大学ノート6ページに及ぶ話し合い・・・。

(´;ェ;`)ウゥ・・・
で、アスは機動させて

放置してました。

せっせと報告書を作成します。

もうちょっとで終わるかなぁって所で

もえこが登場。

もえこの誘惑に負けて狩りに行く事になる。

行き先はもえこ推薦の「図書館」


んで、図書館に行ってみると

ヨンチョ一家のオークがあっていました。

が、買う予定も、お金もないので

完全スルーで・・・。


んで、奥のゴーレム部屋で戦ってました。

つよいゴーレムがいたら逃げて

って感じで戦ってました。

がもえことのペアに限界を感じてSOS

アバン、しる、メリーがやってきました。

怪しいメンバーです。

で、沸き沸きのなか戦いましたが

みんな飽きたのか

寝る時間なのか


アイテムゲットできず

もえこのクエも達成できず。

でルアスに戻りました。


なかなか雑貨屋に戻ってこないなぁって思ってたら

チョッサ部屋でチャットしてましたwww






最後に、

ニコニコでたまたま「青いブリンク」に辿りついたんですけど

グロス皇帝の正体って・・・。

誰だったんでしょう?

最終話が気になりますね・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
