スポンサーサイト


偉大なクエ

くえ~!くえ~!

(;-_-) =3 フゥ

普段はエメラダでドロ狩りをしています。

でもね・・・。
昨日は、ドロに行く途中のおサルのマップで

ワイキバナナを1個拾ったんだよ~。

そのまま必死にドロ狩りして

ルアスに戻って

そのバナナを使って守護クエしたんです。

そしたらドロと戦うより楽だったんです・・・。

で、露店走り回って

たまたまINしてたつくよみが

「@で狩りにいってあげるね~」って

w( ̄o ̄)w オオー!

アリガタヤアリガタヤ


それからででアジトで悪戯して・・・。

みるるのあだ名を考えて

カーリムで寄生mc1へ出発

「全CON修カーリム」と「一応バランス修のエメ」では

圧倒的に火力が違います。

船長や部下を倒せませんでした・・・。

唯一エクスタが役に立ったかな?



それから白が

「かむんとにゃんにゃん」と言ってました

まぁ、詳細を知りたい方はggrks

じゃなかった・・・。

ぐぐってくださいorz


そうそうついでに

カーリムで図書館の最初のクエに行きましたが

死んでません。

一応、死んだっぽく裸でアジトに帰りましたが

実は死んでません

それらしく見せただけです。

実は演技派www


それからルアスのある民家で

あるお方とお話をする

話の内容は言えませんが

出来る限り協力するつもり・・・。






最後になりましたが

もえこ様、つくよみ様

ワイキバナナ提供ありがとうございました

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
