スポンサーサイト


逃走劇

(;-_-) =3 フゥ

夜勤も終わって帰宅する

駅のホームのベンチに座り電車を待つ。

暑い・・・。

まだまだ夏は遠いと言うのに・・・。
帰宅して、雑用済ませて

パソコンのスイッチを入れて

「めいぷる」機動orz

もえこに返さないといけない借金が苦になって・・・。

めいぷるのけやき鯖にいる「えめちゃん」を機動。


でもね、どこに行ったらいいか分からず

いや、その前に操作方法が・・・。

で10分でアスに戻りました。

逃走終了orz



それからF2で「ボス耐久」があったので

急いで倉庫キャラを作成しました。

そしてお金が無かったので

しるびいにミルレスまで連れてってもらいました。


仕事の書類をコツコツと片付けながら

ボス素材を拾うwww

結構いっぱいになりますwww



夕食後だったかな?

ホームページについてつくよみ先生から指南を受ける。

免許皆伝までは程遠い・・・。


それからつくよみ先生の率いる白薔薇メンバーと

mc3へ出掛ける。

ハニーのメンバーも参加してたので

合同のギルハンってところかな?


頑張り所は

前衛魔のしるびぃ

後衛修のエメ

この二人の行動が・・・。

なんちゃってwww



その後、みんなをmc1に誘うも

行く気なしみたいで解散。



少し遅れましたが

チョウサ様  えっぐ様

2名のブログをリンクさせて頂きました。

今後ともよろしくお願いします

(o*。_。)oペコッ



スポンサーサイト

comment

Secret

No title

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
リンク(v^-^v) ドモドモ♪
俺もリンクしとくわー^-^

No title

リンクありがとうです~

でもね、

エメの中では

えっぐ=さだめ

じゃ無い様な気がして・・・。

メインとサブキャラを覚えるのって難しいね・・・。
プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
