スポンサーサイト


悩んだ末に・・・。

今日も帰宅して

アスを機動。

借金返済の為にエメでINしたけど

暇そうなのは誰もいない・・・。

で、お風呂入って

ごろごろして

アスに戻ったら

ヌイさんがいたんです。

で、mc1誘ったんですけど

「F2の修のみのmc3」に参加したいって事で

参加してみた。

まぁ、順調だったんです。

中盤以外は・・・。

DMにちょろちょろされて

T2もいたかな・・・。

何人か墓になって

もちろん修しかいないからコマ蘇生で・・・。

蘇生されたら墓で・・・。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんなこんなで墓になった分の経験値は取り戻しました


その後

お口直しに

鳥とヌイと三人でmc1へ出掛けました。

出発前に

鳥が「技量祭りな予感www」って!!!

でも実際は・・・。




「強靭」祭りでした


(;-_-) =3 フゥ


しるや善悪王にボスを勧められてるけど

行ってないのが現状・・・。

身内だけで行きたいなぁって思う今日この頃・・・。

(´;ェ;`)ウゥ・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

この間賊2修3ってPTでボス行ったぞw
ろくなもの出なかったけど・・・
職同じでも行けるって初めて知ったわ俺

No title

5人以上でも行けたと思う・・・。

気のせいかもしれないけど

常連さんじゃないから分からないorz
プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
