スポンサーサイト


祝99

(;-_-) =3 フゥ

夜勤明けが27日。

その日の夜0:00からヘルシオンへ行きました。

女王は無事に封鎖できましたが

犬を封鎖する時に

まさかの即死。

ええ、守護はきちんと出てましたよ・・・。

うさだんごが15分で消滅orz

結局、うさだんご1個を無駄に消費してしまいました。

んで狩りは3:30近くまで続きました。

99も目前だったので

早起きしました。

7:30くらいです。

3:30に寝て、7:30に起きる

まさしく夜勤の仮眠時間みたいです。

でも家だから落ち着いて眠れます。

それから・・・。

親睦の何人か集めて~

足りないのは募集して

ヘルシオンのエミス狩りもしましたっけ・・・。

経験を1%でも上げたかったから・・・。



そして本命の14時からの狩り。

勿論女王の間狩り。

ですが・・・。

惜しいところで97%で終了・・・。



そのままレビアに居たので

有志で雑魚狩りを決意する。

親睦や戦闘に声を掛けてみた。

親睦からは、もえこ、ツラヌイが参戦

戦闘からは、しるびぃ、れま、白子が参戦。

そして狩りをしていきますが・・・。

先にメリーが99になってしまった

(´;ェ;`)ウゥ・・・

それから毒を吐くしるびいとれまwww

れまはどんなピンチもセルヒで切り抜けるかもしれません。

れまが死んだ?ってみんなは思うけど、

実はセルヒで生き延びましたぁって

ゴキブリ並みの生命力です。


で、回廊をクリアして解散しました。

その時は98の99%

実におしい!!!

でヘル超え経験値をアスWIKIで調べてみる。

一応アスファンでも調べてみる。

微妙に違うけど

だいたい3218472500みたいでした。



@1%を求めて火山へ行きますが

メリーさんとしるが手伝いに来てくれました

こっそり火力を比べましたが

天と地程の差がありましたorz

んで、火山で経験値400万近くかせいで


見事というか無事似99になる事が出来ました。

親睦や戦闘、また影で支えてくれた皆様のおかげです

ありがとうございました。

アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

ちなみに99になった時のSSは撮り損ねました・・・。

F12をフライングしてしまいました。

更に背中向けてた事と

うさだんご、桜の盾を装備してましたね・・・。


しるは「そんな装備でSS撮っていいのか?」

なんていってましたが

全くです!!!

正装で写せば良かったあああああああああああ

どちにしてもSS撮れてませんから・・・。



で、99賊♀服を500万で募集しましたが

WIS等、取引の連絡は来ませんでした・・・。

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

チッ

No title

ぷっ

No title

99・・・だと・・・?(゚ロ゚;)

No title

(゚ロ゚;)エェッ!?

チッとかぷっとか・・・。

だと・・・?とか・・・。

普通、おめでry・・・orz

No title

人間の壁を越えましたね。
おめでとうございます。

おめっとさん
ところで、夜勤してた時は仮眠なんてシステム無かったよ
トイレでこっそり寝てたけど

No title

おめでとー

No title

泥酔へ

人間の壁はまだ越えてませんorz

((o(>皿<)o)) キィィィ!!



KYOへ

トイレで寝たら転倒しそうで怖いんですけど・・・。

・・・・・~~~~~~~(m ̄ー ̄)m

↑これ出たら怖いし・・・。



サムライへ

<(_ _*)> アリガトォ

やっと普通のコメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って感じです。

今後も('-'*)ヨロシク♪です
プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
