スポンサーサイト


エメ日和

19日、いつもと同じように

狩りに出掛ける。

珍しくソロでmc1に行ったのだけれど

敵が多すぎて

走るだけでも死にそうでしたorz

だから

ちょっとだけ時間をおいて

また行きました。

城壁の外側をちょろちょろと動き回ります。

意外と部下が寄って来て囲まれますが

守護のおかげでなんとか狩りは出来ました。

そうそう、巻物は出ませんでしたが

戦耳が1個でました。

借金が少し減りますね・・・。



それから~

焼鳥うっぽいと鯵とアレスさん?

4人でmc1を攻めてみる。

なんとなくエメ日和かもしれない?

出るわ出るわでエメに巻物!!!

他の人には出ません!!!

補給後にはみんなに出ましたけどね・・・。(鯵は除くwww)



解散後もソロをしてみる。

名声98なので慎重だったかもしれない・・・。

過去に98からの転落は5回以上ありますが・・・。

で、やっぱり出ます。

技量、知恵、強靭

値段的には安いけど

借金返済の為に文句は言ってられません!!!

戦利品


上の画像をみて分かるとおり

ナックルと1000グロッドゲットです(え

そしてアジトで放置してたら

真横に白がいた・・・。

ゲヘナに誘われました。

今はイベント中で

経験値うpの期間なので頑張るそうです。

ゲは良く分らないし飽きるから・・・。

でも、今、レベルを離されたらついていけなくなる!!!

そう思い参加を決心する。

30分だけでも参加しようって・・・。

そしたら

携帯がブルブル鳴る。

集合時間が早くなったみたいで・・・。


そして先生方と飲み会・・・。

ありがたい説教が始まりました。

トイレから白にSOSするも

白:「逃げたらいいよ」ってorz

それからカラオケに行く事になって

のど潰して・・・。

激しい頭痛に見舞われながら帰宅。

そこから記憶はありません。

気がつけば朝でした。




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

キッケーン!!
記憶がないのはキッケーン!!!

エメちゃんカラオケでなにうたんやろ(-公-;)

No title

帰宅して安心して

記憶がないんです・・・。

家に帰り着いた所まで覚えてますが

着替えて、寝てましたね・・・。


カラオケは口パクだったのかもしれない(え

鳩並みの帰巣本能かもしれない!!!!



No title

み つ け た !

θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪

No title

みつかっちゃっちゃwww
プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
