スポンサーサイト


いざmc3へ

仕事が終わって

やる事済ませて

さっさとアスへ


昨日は土曜のヘルシオンの日

だけども募集はありません。

鯵にSOSしてみたらmc3に行くみたいなので

エメでついて行った。
別に全CON修のカーリムはやめたわけじゃないんです。

借金のある内は

火力のあるエメで出来るだけ多くの敵を倒したほうが得策かと・・・。

しるやら鯵は「ボスボスっ」っていってますけど・・・。

ボスはちょっと苦手なんですよね・・・。

チケット採取も・・・。


んでmc3に行ったんですけど

ドロップが片寄りすぎてました・・・。

アスパムが7鰤ゲット

鯵は4~5鰤?

くりりんは2鰤

エメは2鰤

*鰤とは・・・。
 鰤(ぶり)と読み、ブリズリングの意味です。

で、アスガルドのイベントでは白ちゃんが当選!!!

INしたまま放置だったら困るので

メールしてみた。

中身は居たみたいだけどwww

で、お約束の「天使の起源」

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

次の一時間後のアイテムは「記憶の書」だったんだよww

アイテム格差ありすぎです@w@



それから~

エメラダ(聖)の旦那様の皐銀ちゃんに喧嘩売ってみた。

3戦3敗orz

(´;ェ;`)ウゥ・・・

その後、いろいろ会話をしてたんです。

スキルの事や、リアルの事を少々。

で皐銀ちゃんの隙を付いて

いきなり攻撃を仕掛けます。

(ー) フフ        ←しるのペットの名前かもwww

               それは置いといてwww

クモ→トクシン→ペパー→スタンしつつ鉄

でも負けました。


その後も会話を装い

油断している所に不意打ちをしかけますが

惨敗・・・。

鉄98でも勝てませんでした・・・。

有効なのはトクシンだったのかもしれませんorz




んで最後に

今日の稼ぎは2鰤なので

借金は4億のままですorz

ごめんなさい、もえこorz
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

!(゚ロ゚;)
まさかあのムチが・・・

No title

そうそう

あの鞭で旦那様を働かせる為に・・・。

(ー) フフ
プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
