スポンサーサイト


まとめて更新!!!

まとめて更新!!!

って言っても

いろいろあって覚えてないんですけどね・・・。

鯵とろいの3人で石化のガーブ狩りで全滅した事もある。



近頃の流行りは鯵と行くmc1

目的は戦利品のみ。

経験はあまり期待してません。

お墓になってもいいからお金を貯めようと思っているから。

ジンクス:鯵とペアで行くと、古びた技量の巻物等高価な物は私の物になるwww

片寄り過ぎてたら分けてますけどね  (えらいねエメっ!!!)


親睦のギルメンであるシェリがオークをしていた。

コツコツ貯めた2.2億で

DEX10リングに入札するも速攻で撃沈。

やはり最低3億は必要みたいです・・・。

相場的にも3億くらいだし・・・。


でもね、取引相手がいないみたいんです。

メモ送っても返信なし、WISしてもINしてないみたいで

だから

もえこからお金借りて買おう思う。

DEX10リングを2個ほど・・・。

計6億だから

4億程借金しないといけません。

近頃の景気は悪いからもえこ銀行貸し渋りしなかったらいいのですが・・・。



話変わって職場の話。

まぁ、ネタっぽいですけど

エレベーターを壊し掛けましたwww

たくさんの荷物を持ってたんですよね

で、エレベーターを降りた時に何か落としたみたいで

扉が閉まりきれず・・・。

また、開く事も出来ずに

ウィンウィン・・・。

ウィンウィン・・・。

内部に取り残された人も居なかったし

万事おk

で、故障の原因の品物から

犯人(えめ)が断定され

笑い話へと発展してしまいましたorz

ま、たまにはいいですよwww
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

3億が相場か~!高ぇえええ><
ってか、もえこさんは、どんだけお金持ちなのか気になるなぁ(゚∇゚ ;)
俺も、お金貯めて装備変えないとだ(^^;;

No title

もえこはたくさんもってるよ

我が親睦のギルド銀行を占領してた時期がありますからwww

私が「お金持ってる」って感じに浸れるからうれしかったけど・・・。

プロフィール

えめころりん

Author:えめころりん
アスガルドのセトア鯖に生息中です。
99戦:カクテル(S<D)
102賊:フリー(全DEX)
104魔:エリィ(全INT)
96修:エメ(バランス)
92修:カーリム(全CON)
95聖:エメラダ(全wis)
89騎:シャリド(露店用)
90吟:スリム(全wis)
他多数
エクストラ、プレミアム

リンクはフリーです
(;-_-) =3 フゥ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
